先日の友達の式の写真をふぇいすぶっくにあげました。
クラブの諸先輩後輩や、クラスメイトもいるので・・・と思って。
したら、先輩の一人が「さみしい(ToT)」って書いてて笑っちゃった。彼自身はもう結婚して地元戻ってるんですが。
どういう立ち位置だったかというと、私と彼と、結婚した友達は彼がクラブ引退するまでの間、ずーーと一緒の電車に乗って帰っていたんですよね。私たちの方向はこの3人だけで、いろんな話したなぁと、思い出も一入です。


ふとみた棚にインスタントコーヒーが放置されていて(事務所では毎日飲んでたけど今は全く飲まない)、もったいないなと思って検索。
今度生クリーム買ってきてウインナコーヒーしよ。と思いつつ、今日はとりあえずアフォガードしました。うますぎてカップアイス何個でもいける風。
21時からのお楽しみ見ながらペロリと平らげてしまったよ。。


んで、その毎月楽しみにしているにこなまを見ていて。
イラっとしたことがあったので、以下にて。




会員限定(入ってるのかよ!っていうツッコミはさておき)のチャンネルが途中で途切れてしまい「ひゃあーー」ってなってしまった。
もちろん数分で復旧して再開したんですけどね。
でね、何がって、「金払ってんだからちゃんとしろよ運営」とか「運営謝れ」とか「メンバーは謝る必要ない」とかいうコメが凄い多くてなんなの?って思ったっていう話なんですよね。
まず「金払ってやってんだからちゃんとしろ」っていうのはどうかと思う。おめぇサービスをなんだと思ってんだ?(口汚いですが)とね。もちろん払ってもらってやってるのでサービスする側はちゃんとしないといけません。なので、数分で復旧して、お知らせ出来うる方法でお知らせしてたじゃないですか。それでよくない?金払ってるからって偉いわけじゃないんだよ。君が運営できるほど出資しているならお話は別ですが。こっちも見せてもらってるって気持ち忘れちゃいけなくないですかと。
んで、運営謝れってそもそも何?謝らせてどうすんの。そういうの後でよくない?復旧急いでる時点でもう良いやん。
メンバー謝らなくていいってのも変。スタッフとメンバーで作ってる番組なんだから、別にメンバーが誤ったっておかしかないでしょ。メンバーは良くて運営だけ責めるって偏りすぎてて変。そもそもこっちが「謝れ謝れ」うるせーからメンバーも謝るんだろうよ。わかんないのか。
とか、イラっとしてしまいました。
まあ結果的に今回の放送、本編もおまけもめっちゃ面白かったから良いねん。来月も楽しみにするねん。最近試聴期間長すぎてなんなの?wってなってるけどいいねん。


基本的にはにこ生で拾ってるのはV系関連ばっかりなんですが。
なんと、28日には100sのライブ放送かあるってんで楽しみにしています。しかも私が行った百来来!!!!!!のツアーだそうで。なつかし・・・!!
最近一義さん聴いてないから、なんか熱上がりそうな予感ビンビンですね!