三寒四温甚だしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事して、休日は家にずっといるという生活を続けています。


時間はあっという間に過ぎていきます。
失くしたものも後悔することもたくさん有り過ぎますが、これから得るものも楽しいこともあるだろうと思い生活していくんですよね。


さっき、きりたろーの「踊ってみた」を見て爆笑しました。
ニコニコのアカウント持ってる人は是非見てね。もう可愛くて仕方がありませんでした。
こうやって面白いことする人であるとか、まあ、小説とか漫画、音楽も映画もそうなんですが、自分が見たり聴いたりして良かったなって思ったあとに、自分は一体なにができるんだろうって、ぼんやりしてしまうことってありませんか?
まあ、簡単には何もできないのですが、できないっていう事だけは簡単なので、何かできたら良いなと漠然と考えたりしてたりします。
何を始めるに年齢はないと聞いた、と以前書きましたが、早くて悪いことはないと思います。
だって、私も何歳まで生きられるのかなんてわからんしな。終わりを感じないものに興味はないんだと思うことがたまにあります。
ということに気づいて考えてみると、「そこ」までのプロセスよりも、「そこ」からの未来を感じるものが好きなんだなって感じがしますよね。
気づくに至ったのは、今読んでいる本の前に読んだ(ここでも何回か書いた)よしなが先生の対談集なのですが。
まあぼちぼちやってきましょうということですね。(まとまらないので続けようがなくなりました)


ここ最近の悩みは、どうやったら人の目をみて話すことができるだろうか?ということです。専ら。
なにこの悩み。笑。。仕事には支障ないのでまあ、とりあえずはスルーですが、人懐っこい人にマジで憧れます。