練習をはじめてから、今までいいなぁって思ってもあまり上手くいかなかったものが割と描けるようになってきました。
色々と模写しながらやってくのが良いそうです。全身もできたらいいけど、なかなか全身の写真ってないよね。ファッション誌でも買えば別の話なんだろーけど。
今回のは、本日おたおめミュージシャンのついーとから拾った写真の模写です。
ファンにも愛され、仲間にも愛される(その界隈随一の社交家だそうです)彼のはしゃぎっぷりが可愛くて萌えました。
でもかなりのスキンシップ過多なので、そーいうのアレやなって人は。。です。





なんでこんなにメンバーは甘んじて受け入れるんだろう。。
にーやさんに至っては「こいつぅ」みたいな感じにしか見えてこない・・・ああ・・・笑。
このバンドには超絶スキンシップをする人が居るのでみんな慣れてるんだろうか(その界随一の人見知りドラマーが素面でスキンシップ過多、そしてもちろんノーマル)