F.I.Bのファイナルの写真が出てたよー(こちら←クリックするとファイナルの集合写真へリンクします)。今更発見www
中途くんにちょっとキューンと泣きそうになりつつ、健太くんの頭間近で見たかったとかどうしょうもないことを考えつつ、最後の最後で、ペロさんのダブルピース&極上笑顔に撃沈しました。可愛い。
でもペロさん髪切ってるらしいです。う〜む、ラッシュのお楽しみにしーとこ。
でも集合写真も可愛かったです。みんな笑顔素敵すぎ。
カッコイイ大人になろうとしてる人の笑顔って無敵やと思う。
感覚だけの話をすると、年代的には大人の年齢の彼らだけど、まだ大人じゃないと思うんだよね。不思議。
あ、後ろのお客さんもめちゃ良い顔してますよね〜ww