給料前の連休って、何一つ楽しいことなんてない。
とか言いながら、いつもと同じ休日を過ごして居ますけどね。


今日から高校野球始まったね〜!!
もしもいつか、自分が子供を産んで、男の子だったら、野球!とは言わないが、スポーツ好きになって欲しいと思う。
スポーツって、凄いんだもの。私は苦手だけど(笑)


そういえば、今日はラマの日なんだなと(希望してもないのに、ラマの今日明日は休みって皮肉!笑)思い、良い天気で良かったと思う。
晴れた日に海と音楽とビールって、きっと最高だね。
なので、サケのホニャを聴きながら買い物に出かける。
夏!って色の青空と入道雲コントラストを、日傘の陰からこっそりと見上げて聴く灰空はなんともいえないオツな雰囲気で。
日傘をくるくると回すのは、わたしがおこん姐さん(@天切り松)をとても好きだからです。


最近、ツタヤに行っても2階は素通り(音楽)で、3階(映像)でブラブラします。ちなみに1階はカフェと書籍です。
なので、新しいカテゴリ作った。映画館で見た時は映画のカテゴリにする。
ほとんどDVDで済ますんだけどー。へへ。
そういえば、メリケンのDVDもう出てたよ〜。全部借りられてたけどwwまた今度観よーっと。