新店の売り上げが超悪くて、課長と揃って心を折って帰ってきました・・・。
明日は日曜だけど、発注が凄く弱気になってしまった・・・しばらく頑張らないとね。
と、いいつつ、明日、私は東京です。わははは。
会えそうな方々とメールをてちてちと交わし、かなりテンションが上がってきておりますね。
てるてるくんも必要ないでしょうが、最低限の雨装備はしようと思います。簡易でね。
ワクワクが止まらない〜!!再びのニカさん・・・そして、キセル〜!!


帰ってきたら、ポストにイイダさんからのお便りが。秋のお知らせでした。
9月の恵文社は、無理かな〜って感じなので、11月の神戸にします。これを機に、神戸散策もちょいちょい広げたい。


ドタバタと8月が過ぎてたら、もう甲子園も終りに近いね。
ここ最近、やっとこ彼らが年下に見える。
ただ、弧を描く白球は、相変わらず涙を誘う。
しかしまあ、今回、近畿全滅で寂しいものですね。