はー。足いったーい。ボウリングの所為か?
そんなボウリングは、秋場所も開催されるらしいので、みんなで精進ということに。
昨日は一番弱かった女子大生の土下座の嵐でした。あの子ホンマに面白いw
一番年上のあの人は、ついに結婚するそうで。
私も結婚したーーーい!!と叫んで、びっくりされました。
私は、ドSらしいので(自覚は無い)料理とかせーへんやろって言われましたが、私は、旦那さんには何もしていらない人なので、家事全般はやりますよ!
誰か拾って〜(笑)


そして、ほぼ日手帳もだんだん出てきましたね!!
カバーが今年も可愛いです、みててワクワク・・・と、言いながら、私はまた毎年の如くフライヤーで済ますので、カバーは購入しないけど。
でも見てて楽しいので、文具系は大好きです。