そんな今日は、これをレンタル。
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
オーディオコメンタリーで鑑賞をしています。勢いが凄くて、しんどいので、休みながら見ています。
もちろん、今は休憩中(笑)


あと、久しぶりに、これも観ようと思います。
リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]
大好きな映画。優ちゃんの最後の川原のシーンがもの凄い泣ける。あの笑顔が泣けるね〜。



メリケンに入ってた新作予告。
色即ぜねれいしょん、って、どんなん?って思ってたら、主役、チェルシーのあの子なんやね。
ほー、どっかでチェルシーの子映画出るって見た気がしたが、これやったか。なるほどね。。。
出演者がまた、なるほどの感じで。峯田だけやったら、DVDで・・・と思ったけど、岸田さんがね、岸田さんが出てるなんて、そんなのせこすぎるなぁって思いました(笑)
ちょっと観たいと思わせる、岸田マジック。むむ。