我が家はやっぱり落ち着く。
お盆といえども、不況からか、ETC1000円の煽りかは知らないが、あまり忙しくなくてダメだったなぁ。
ただ、昨日の私の発汗量半端なかった。厨房は暑いからなぁ。
あと、今日の帰りの車中で見た夕焼けがキレイすぎた。ドキドキするくらい。田舎で見る水平線に消える大きい太陽も好きだけど、都会の、鉄塔電柱電線工場越しに見る夕日ももの凄く好きだな、やっぱり。


帰ってきて、ご飯食べて、洗濯機をゴウンゴウンとまわして、こうしてPCの前に居ます。
アンテナ徘徊して、ケータイではチェックしきれなかったサイトを色々見たりして。


とりあえず疲れたし、今日は早く寝ようかな。
明日、会社行くの嫌やー。仕事溜まりまくってるよーひゃー。


このお盆期間中、とんでもない田舎で働きながら、出発前に購入した音源を休憩の間にゆっくり聴いた。
高木さん、半端ないです。めちゃくちゃ良いコンサートだったんだなぁ。今度、彼がコンサートするときは、何が何でも行ってやろうって思いました。
彼の音楽は・・・と色々文章つくったけど、あまりにもクサいので、ここに書くのはやめときますわ。ただ、「生」に対して真っ直ぐな音楽だと思った。


さーもう早いとこお風呂入っちゃおうっとー。