ほんなら、私が出しましょう!(>えみちゃん!笑)
id:htprさんのブログより。

チキチキバンドランキング
SAKEROCK
グッドラックヘイワ
MO'SOME TONEBENDER
YOUR SONG IS GOOD
SPECIAL OTHERS

ライブ行きたい、よく行ったバンドさんです。
このバンドは、関西公演逃したくないのです。
あっ!モーサム以外はインストバンドですよ!(笑)モーサム異色www
あとは、自分の心に作用するバンドとして、GDHMとか、銀杏、シロップ、toeとか、キセルも、くるりも一義さんもだし、浩司さんも、って、挙げればキリがない。



ちなみに、去年は。
SAKEROCK/スパルタローカルズ/Good Dog Happy Men/MO'SOME TONEBENDER/THE BACK HORN
だって。
サケ不動ですねー。やはりです。
モーサムも入ってますね〜。やっぱりライブの凄さが素晴らしいからかなー。
ロック色が強いですよね。私の趣味って、やっぱちょっと変わったのかしらん。