ただいま疾走中。

I'm sure you're yhe best guy who knows how I suck
To get crazy just for now, come on to our place


How I suck and how you suck
Forget everything and have fun as usual
Forget about your hardship and come to our place

いつか話してくれた、あの夢は、いつか現実となる日がくるのかな。
あの時の君の瞳の輝きは忘れることはないよ、きっと、いつまでも。たとえ君が今の場所を去った時も。
その日が来た時は、気の合うみんなで芝生に座ってビールでも飲もうよ。
私たちは、ただなんとなく歳を取ってしまった。
だから、君の事は誇らしく思って、私たちは、笑い合いながら後ろで見ているんだ。
そんな夢、いつか叶うかな。夢で終わって欲しくないね、是非とも。


きっとその場所が、あの2年半を共に過ごした君と私、もちろんみんなにとっての「約束の場所」であり、「いつもの場所」になれば良いと思えるよ。






なんちて、クサめに書いてみました。てへっ。
いやね、ビール飲めるようになったら、野外でビール、そして音楽があって、素敵な友達がいる空間って、良いなーって本当に思うんだよね。
あー早く暖かくな〜れ〜!(笑)
微妙な花粉にやられつつ春を待ちわびる。春になると、春の背中はあっという間に遠ざかるから、しっかりがっちり掴まえなくちゃ!!