今日は、帰りにCDショップに寄ってきました。
もちろん、昨日書いたCDを買いにです。
いまの私の勢い的には、別に買わなくても・・・ってのもあったんですが、どうしても特典が見てみたくて(笑)
まんまとスペアザの策略に躍らされましたが、何か問題でも?ふへへ。
その問題の特典がコレ。

なんと、「宮原マネー」でしたよ。愛かな!(笑)
ドラマー大好きっ子の私には、やっぱり宮原マネーが一番似合うよね。
しかし、使うのもったいねー感満載すぎる。
CD、今聴きながらですが、良くも悪くも「ああ、スペアザー!!!」ですね。うん。
春の日差しも降り注ぎ始めたここ最近、スキップでもしてみたら・・・いいんじゃん?ってね。
ライブ参加は・・・わかんない。5月はCbMDがあるからね。でも1年に何度もツアーする人達だし、1度は踊り狂いに行きたいものです。
しかし、彼らのセンスは本当に良いよね。星野くんじゃないけど「音楽にお洒落を取り入れたような」はまさにそのとおり。
今回も可愛い歌詞カードから、帯の裏まで芸が細かい。
そして、又さんが本物の仙人になっていっています。わはは。それでも可愛いのだ(盲目)




そのショップで、雑誌も立ち読みしてきたよ。
インディーズイシュー。
インタビュー読んで思わず吹き出してしまった。仲良しさんだなぁ。
私の地元をインタビュアーさんが「21世紀とは思えない」と表現してて笑ったwww
そうだなー、中学高校の時は、よく商店街のCD屋さんで「これ取り寄せて」って注文してたもんだよ。
ばんぷとか、ぺずとかね。なつかし。