最近、私が休みの日はいつも天気が良くて助かるわ〜。
今日は、直す前にと、毛布をもっちゃもっちゃと、お風呂で洗濯。
いや・・・だって・・・うちの洗濯機小さくてさ・・・脱水だけを洗濯機にお任せしました。お風呂場から、洗濯機(ベランダ)までの道のりが果てしなく遠く思えた・・・
だって、たっぷり水を含んだ毛布の重たいことったら・・・。


それらを済ませ、歩いて行くかと決める。
目指せツタヤは、今日からDVD半額!いやっふー!
久しぶりに行ったから、5本も借りてしまった。ホクホクだぜー!!

公開も今日からですよね〜。
戦いものやし、思わず「えげつな〜」って思うこともあったけど、全体的には面白い映画やったね。
それにトニーレオンが素敵ですw獅堂くんもカッコイイよ、盾蹴って空飛ぶからwww
その他は、アキレスと亀も出てたから借りた。アフタースクールもやっと借りた。
ちょいちょい観ていきます。


図書館にも立ち寄り、本は3冊借りてきた。
ゴッドスターがあったので即手にとる。
帰りにまた猫に会いに行く。


にゃん

接写

さらに接写

慣れすぎw


そういえば、サモアリのブログに書いてた。
やっぱり、みいつけた!のサボさんは、サモアリの佐藤さんだったね!!わはー
そんなサモアリ、久しぶりにルーシー26をビデオで見ています。