みんなさぁ、忙しいのはわかるけど、イライラすんの、やめようよ。
文句も言うのやようよ。
事務所の負の空気が満ちててかなーりしんどかった。
イライラは人に伝染するのです。みんな、知らないのかな?
かくいう私もイライラしたんだけどね。
忙しいとかなにより、言ってることがあっちとこっちで違う人間にだけどさ。
ほっっっんとにくだらねぇ・・・って思ってたら、だんだん腹たってきたんだよね〜(笑)
でもまあ、そんなんイライラしたってしょうがないしなぁ・・・と、休憩しながら音楽聴いてちょっとだけスッキリサッパリして。
まだ連筋前半なのに、大丈夫か〜自分。
それなりに頑張れ〜自分。。。



あ、昨日見た番組で「SかMか」を判断するテストみたいなのをやってた。
私も考えながら見てたら、見事にドSでした(笑)
そんなバカなwww
しかし・・・流石関西ローカルって感じの番組内容でさぁ。
Mの人の表現方法で「口の亀甲しばり」って表現があったのには爆笑してしまった。しかもイラストつき。アホすぎるけど、そのアホさが好き過ぎたw
さ、今日はナイトスクープ見て寝よ。