今日は、新人さんの教育担当になっていたらしく。出社して知った。
こちらにも、段取りってーのがあるので、前もって決まっていたのなら、教えて欲しかった。そしたらそれはそれで段取り組んで仕事したのに。
最後の最後に、室長のファッキンな一言にホントに腹が立って、久しぶりに、頬の筋肉が引きつったよ。流石に、室長にもバレたと思う。それくらいピキっとなっちゃった。てへ。
「もー!!」って心の中でムキー!ってなりながらも、帰り道、CbMDをガツンと聴きながらちょっと落ち着いて。
そんで、会社の仲良しさんたちと、中華バイキングで飲み食べほーだいに行き、散々喋ってちょっとスッキリしたわw
先週末から飲みすぎてるよ、私。お腹のぽっこりが半端ないです。。。
ちょっとは気をつけないとな〜・・・人生初ダイエットしますか?まあ、私の場合は、間食を減らして長風呂半身浴くらいしかしないけどさ(笑)


そうそう、今日来てた人の中に、28歳で新入社員として入ってきた人がいてて。
「Iさん!良い人いたら紹介してねwカワイイ子が待ってるって言ってネww」と宣伝しておいた。
カワイイ子とか自分で言うとか。黙れって話ですよね(笑)
散々色んな人から「ちゃんと出会おうとしろ」と怒られるので、チマっと活動をば。
婚活なんて言葉があるみたいですが、私的にはファッキン婚活ですからね。
別に悪くはないと思うけど、世間様の婚活っていう価値観に私がついていけてないだけだと思うよ。
私って結構アナログな人間だから。年下の子には「古いっす!」って言われちゃうからね(笑・・・って笑い事にしても良いのかしらw)



癒し。

けっこう昔の映像だけど良いな〜。最初のゴロさんが可愛すぎDEATH。
そして、Noキャップの高本さんです。でへ。