蛇にピアス [DVD]
観た。
けっこう好きな映画でした。
思っていたよりも、恋愛っぽくてびっくりしたかな。
歪んで四次元までねじれて行きそうな純愛?


けっこう突っ込みながら観てしまったので、やっぱりDVD出るまで待って良かったな。うん。


お楽しみにしている人は読まないで。ネタばれ。




なにがって。
シバが優しすぎる。あんな優しい男、アリですかね。
出際の手を離すシーンとか、結婚しようのシーンとか、お葬式とか、とにかく優しい。
それに甘えまくるのが、イラっとするけど、可愛いんだなぁ。
あと、アマみたいな子、可愛いけど、だめだなぁ。泣くシーンとか、可愛いけど、ああダメだぁ〜!!って勝手に悶絶(笑)


しかし・・・本当にシバがアマを???ううん、このいかにもの終わり方、好き!!




あと、出演者がね。
あびるちゃんが、すっげーギャルギャルしくて、可愛かった。
唐沢さんが出てきたとき、一気に緩んだ。思いっきり出すぎ(笑)
んーあと、テレビで死亡報道の映像出て、「あれ?」と思った人は、やっぱりその人でした。
もちろん、観終わった後に、彼が出てきたシーンを見直して爆笑したことは間違いじゃない(笑)
藤原たつや&小栗しゅんて(笑)2回目に観たら、彼らにしか見えなくて、面白くてしょうがなかった。
そして、やっぱり、あんな頭で、あんなに顔が穴だらけでも、アラタかっこいい・・www