FIGURE TOUR "FINAL SERIES TOUR FINAL"

元気がでる、即効性の音楽は、やっぱり、パンクロックだよ。


思い立って当日券で行ってきました。
今は、帰りの電車です。
携帯での更新が苦手な私も思わずすぐに書きたくなるほど、それくらいに素敵なライブでした。
このツアー、ダンゴと、この最後だけの参加でした。


なんだか判らない不安や恐れに追い掛けられた時に、大丈夫やから、走れ、楽しめ、転んだらまた立ったらええねんって、いつもいつも、私を強く抱きしめてくれてありがとう。
こんなの、口が裂けたって言わないけど、いつも思っているのは真実です。




振り上げられた拳も、天を突き刺す中指も、ミューズいっぱいのサークルも、マイクが拾わぬ強い叫びも、クサくてダサいMCも、くだらなくてアホな下ネタMCも、満面の笑みも、不敵な微笑みも、飛び散る汗も、光や空気の粒子さえも。


会場いっぱいに響くそのパンクロックも。
オーディエンスの歓声も。


そして、涙を拭うその大きくて優しい掌も。




あの場所にあった全てのものが愛おしい。




ありがとう。