写真は、なんの関係もないけど、私の愛用のメモリースティックです。
さっき、引き出しをごそごそしていたら、このステッカーが出てきたので、おめかしさせてみました。
ステッカーにしろ、何にしろ、可愛いと思うものを作るバンドたちは凄い。
にうかくに行ったら、またグッズ買うよ〜!!バーガーキーホルダーは、実物を見て決める。タオルは買う。


さっき、久しぶりにオカンと電話していた。
オカンがサケロックという単語を覚えていてびっくりした。
私の両親は、あまりライブをいいものとして捉えていないので、ちょっとビックリした。
家にサケさんのものが溢れてる(そんなでもない)からか、クローゼットにポスターが貼ってあるからか。なぞ。


あ、ミュージックアップデート見るの忘れた!!あーあ。
すぺぼが終わってから、本当にスペシャ見てない。
いまる嬢とジェイさんのやつも1回もチェックしてない。確かゲスト、社長じゃなかったっけ?
明日のいーともにいまる嬢が出て、テレフォンでジェイさん呼ばれたらどうしようという無駄な妄想でやたらとドキドキしたバカは私です。


あと、サマージャム泣ける。スチャを改めて聞きなおそうフェアーを開催しようと目論んでます。
ラップ大好物だったあの日々を思い出せ、私よ。

ラディカルその1の、ギター、星リーダーの、スチャへの愛を感じます。ビクっとする程にカッコイイよ、リーダーのギター。