いや〜!興奮したー!(とか言いつつ、途中で風呂入ったりしてた)
高校生クイズ、終わったね〜。
将来の夢を語ったあの学生、本当に素敵な人だなぁと感じました。
私は、何も夢もなく、興味も持たず、努力もしないで生きてきたので、眩しい限りですねぇ。
全然関係ないけど、星リーダーよりも弱そうな星リーダーに似た人が居ました。


んーしかし、制服を着て出るとカッコイイから、来年からは、みんな制服がいいと思うよ。
制服をちゃんと着る学生は良いなぁと思います。
学生の時って、制服なんてと思っていたけど高校生時代・・・とか言いながら、制服はちゃんと着ていた方ですけどね。真面目を絵に描いたような学生でした(自分で言うか)
校則がユルかったので、割りとみんな自由やったんで、自由な人が多いならば、私はちゃんと、と、学校指定のリボンをつけたりしつつ通ってました。リボンが流行った瞬間にネクタイに切り替えました(天邪鬼!笑)



ミクシニュースって、たまに「めっちゃ気になる」っていうのがある。
ラクリマも再結成だって!中学の時とか、めっちゃ聴いてたし〜〜!!とか思って。(中学の時が一番雑食だった人)
すぐにHPに飛んでみて、独り興奮する人、私です。レビンちゃんが全然変わってない!とか、ヒロさんなんか超ロック!とか、シューさんは今もあんな靴かしらとか、昔の記憶と一緒に楽しめますね。
なんか、V系イベントに出るそうで、そのメンツ見てても、もう全くわからない。でもメンツを色々見て今の事情を探ってると楽しいです(笑)
プラツリくらいはわかる。私がはまってた頃の音源しかわからんけど。
昔はドV系!!!って格好だった人達も、割りと最近はロックっぽさも取り入れた感じなんですかね?なんとなく感じた。
しかし、正くんは相変わらず私のドツボの顔をしていますね。むふふ。あ、パレードめっちゃ聴きたいです。


だもんで、パレード聴いてから、ナイトスクープ見て寝ます。
明日で6連勤終り〜。