気にはなっていた映画。映画館では絶対観てはいけないタイプ(何でって、私すぐ泣くから)
いやいや、非常に難しい問題を、一体どう書いているのかと思っていました。
映画だなーって感じだったけど、良かったです。面白かった。
一部、読めた部分もあったのは・・・しょうがないか。
ラストも、どう収集つけるんかなーって思ってて、結構好きな終わり方だったな。


あと、志田未来ちゃんと言う子は、良い演技者だったんですね〜。
ドラマは見ないので、全然知らなくて。でも好きになりました。最後に走ってくるシーン、思わず涙が出ましたよ。
あとは、海が見えるシーンも好き。映像と音楽が合うとグッとくるねぇ。
・・・あとは、龍平がとにかくカッコイイです。あんなアウトロー刑事・・・(笑)ピアスはしてるは、無駄にお洒落スーツ(だって佐藤さんは普通風なのに!)やわで、突っ込んでしまったけど、カッコイイから許せる。
最初のカーチェイスシーンの横顔とか激悶え(笑)あー、そんな面でも満足ですw