下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

観た。本当は昨日見ようと思ってたやつ。
しかし、深田ちゃんが可愛くて、アンナちゃんがカッコイイ。
そして、ザ・中島ワールドである。
唐突な回想とかアニメとか「あ〜」って感じ。
でも可愛いから許す。スパッと観れる映画やね。アベサダがオモロすぎる。一角獣の動き素敵すぎましたねw
彼の映画はいくつか観ているけど、不思議なスッキリ感と、哀しさと愛らしさがあるのが良いね。


ちなみに、彼のこの後に監督した、嫌われ松子の一生は、号泣しすぎて大変だった。あれ、笑えるらしいけど、私は耐え切れずに最初から最後まで泣きっぱなしだった・・・そして伊勢谷くんが無茶苦茶カッコイイですww