スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

加瀬くんが思いのほかカッコよかった。ですね。
あの冒頭のケンカの時の目とか素敵やったな〜・・・。
内容的には、想像していたよりも重たすぎなくて良いです。現実離れしてるから。
そうはうまくいくもんか・・・と思ってて、あのラスト、そうですかぁ・・・って感じかな。
映画好きな友達が、この作品を面白いって言ってて、やっと観ました。なんとなく観てなかっただけなんだけどねぇ。
割かし面白かったんだけど、2回も3回もみたくなるってまでは、いかないな。



あ、でもオプションに「サントラ」ってのがあるのは良いね!
曲中歌がちゃんと聴けるっていうの。映像はそのときの映像つかって、音楽だけを流す。良い!
でね、襲撃の時に流れた曲を聴いて「なんて日本のロック!誰やねんこのシブいドラム!」って思ってた・・・ら・・・中村達也さんでしたwwwwそらシブいっていう話。