BGM LP
特設ページ、手書きなのが凄い笑える!!そして愛を感じる!(笑)
ケンジさんのが可愛くて(彼の手書きは何が何でも可愛い!!!)、浜野さん漢字間違ってるし(雪之志太!!)高橋さんのが何故かしっくりくるし、これから聴く人のコーナーがあったり(普通聴く前に書くか!?)しかも3人揃って超ユルッって感じだし、なんか・・・ああ〜バリズムやなぁ・・・と不思議と安心するページになってますね(笑)
何を安心してるのかって感じですけど、あの珍妙な身内感は、変わらずに居て欲しいと思ってて、これは勝手なファン心でありますけどね。ふふ。




そんなこんなで今月のセカロイ×ボロが楽しみでなりません。
今回のメトロは、挫折しないで頑張りたいけど・・・人多かったらやっぱり挫折するかも〜(笑)
だけどもみゅーすたは頑張るぞー!!


懐かしい野音!!
カッコよかったもんなぁ・・・。まあ、YSIGのためにかなり遠くから拝見したのですが。
その時の私の一言は「タカが居る!」でした。当たり前か〜(笑)