ただいま戻りました。
久々に、日記自体ちゃんと書きます。ウェブに乗せて。



今日の空と

昨日の空。


携帯を変えました。無事にアクオス携帯です。めっちゃ写真綺麗な。
なので、今後もついったと、ブログ、携帯写真乗せれたらなぁって、そんな感じ。
この携帯は、タッチパネルができるので、ブログとかついったを見るのは便利。指でスラスラ。



色んなことがありました。本当に色んなこと。
こないだは、我が家にみんなが遊びにきてくれて、ご飯食べて、飲んで楽しかった。
兄ちゃんが栄転いたしました。結婚を前に。嬉しいね。
従姉妹の結婚式に行って来ました。結婚した子の弟の方は本当にしっかり者。叔父の写真を見て思わず涙が出た。きっと叔父も、もの凄く喜んでるはずだ。私の父も、母も、同じことを思っていたみたい。


もう4月も目の前に。
その前に、このブログを休んでいた理由を、自分の整理がてらに書こうと思う。
ただ、非常にダウナーな話題なので、読みたくない人は、以下は読まないように。















2月の末に、大好きな友達が死んだ。


私と彼女の間には、共通の友達がおらず、私はしばらく、帰り道で、お風呂場で、布団の中で、独りで泣いた。
今も彼女のことを思い出すと涙が出てくる。


もっと彼女を抱きしめておけば良かったとか、そんなことばっかり考える。
でも、ホント、もう少ししたら、ちゃんと楽しかった思い出をたくさん思い出してあげたい。
涙したあとには、笑ってあげたい。それだけ私は彼女のことが大好きだったから。


彼女と、今年は久しぶりに一緒に見ようと約束したバンドが、大阪にワンマンで来たら、見に行こうと思う。



彼女は生まれ変わったら、男の子になりたいと言っていた。
きっと、いつか、強く優しい男の子として、また此処で生活をして欲しいと、心から願う。