エコバックで殴り合い。
シフトのフタを開けてみたら、検診の日を休みにしてもらった所為か、26日休み希望出してたのに休みじゃなかった。
まあ18時開場やし、5時で速攻帰ってやるねん。
あと、29日はばっちり遅番でした・・・キセルとヒントで悩むとか夢のまた夢。
悔しいので、映画めっちゃ見たる!!!!!見たいの3つも公開されんねん〜♪今から楽しみ。


年末だっつって、センチメンタルに振り返ってみて、後悔したことを思い出すのは簡単だけど、それを次につなげるって難しいことだよなぁって思う。


明日は目覚ましなんてかけないぜ。寝れるとこまで寝てやるぜ。


竜ちゃん、ライブより、ゆっくり養生してください。
死なないとは限らないんでしょ、病気なんでしょ、ちゃんと治してください。
あなたがもしも居なくなったら、ライブが無くなるよりも哀しむ人がたくさんでると思うんだよ。