昨日見た番組はなんか、色々思うところあったな〜。
でも最後にたむけんの「はい、お前地獄」で笑って終わって流石やった。笑。
私は、別になんでもいいけど、集めた本や映像などは捨てずにいて欲しい。でも私の家族には何の価値もないものだと思うので、友人たちが欲しいものがあれば引き取ってもらって(形見なんて重いもんじゃなく、単純にオモロそうって選んでくれるなら)、あとは売ってくれればいいかな。
そんでアメトークでめっちゃ笑って(博多の2人の愛らしさなんなの)、そっから3時間くらいかけて本を読みました。
いやー久しぶりに勢いつけて読めた本でした。ブラックユーモアもあって良いじゃないですか、センスだと思います、この作家さんの。また改めて逃さないように読んでおこう。一気読みしたい本って、とにかく先を知りたくて、わりと早めに読むのでもう1度読むことにしています。こんどは結末を知っているのでゆっくり楽しめる。
今月用にあと2冊買ってあるので、まあボチボチやってきましょう。