急に寒くなりすぎてもう追いつかない感満載です。
薄い布団じゃ間に合わなくて、今日は温かいやつ出しました。これで今夜からぬっくぬく。それに炬燵も。
こないだ扇風機なおしたと思ったのに・・・はう。


そんな中、今が紅葉真っ盛りだと・・・すっかり、すっかり忘れておりました・・・!
あわてて長谷さんの予定見てびっくり、12月8日までしか観音様にお会いできないですってぇ・・・!?何を・・・!?
毎年恒例にしたいので、どうにか予定つけて行ってきます!足なでさすってくるぜ!


今日は母上に頼まれた買い物とサービスデーなので映画見てきました。
売り場にもまた寄ってきた。どれくらい売れてるかまだ心配だしねぇ。発注の訂正も兼ねて。
まあまあ売れてて良かった^^でもいつまで続くんだろう・・・(白目)
映画はとてもよかったです。シャレオツでした。家出る前に水筒にカフェオレつくって入れていきました。
本の映画でしたが、最終的に「あー写真って良いなぁ」ってなってました。ほんと。
で、最近は風景撮ってないなぁって思って、また色々撮れたらいいなと思ったりしてます。
たいしたもんじゃないですが、ちょっとした記録ですよね。記録ゆうたてアナタ、私あんま所謂リア充ちゃいますからね、食べ物とか、みんなで集まって乾杯してるグラスが集まってるやつとかねぇですからね。基本ビルとか空とかしかねぇですからね。うん・・・言ってて自分で寂しくなる現象に名前はありますか?