本日は、グランロデオのライブでした。楽しかったよ、聴きたい曲かなり聴けて良かった〜やっぱシングルツアーだからかな。
セットも豪華で派手な照明がギンギンに似合っていた。初めてだったので、慣れたハッチでと思っていたので、ちゃんと見られたかな。
けっこうヘドバンする人いるんだね〜びっくりした〜ヘドバン自体は別に良いけど、かなりの髪ムチ攻撃うけてしまった…。こんな攻撃受けたの初めて〜笑。行ってるV系バンドさんとかはあんまりそう感じなかったのは、きっとほとんどの人がやるからスペース的な問題になってくるんやろな〜とね。
あとは、あんまり口悪いのはイカンよと思ったり。ババアなんてもうだめよ、とかね〜。みんな平和に譲りあおうね〜〜〜。
今度はド派手に大きい会場で見たいですね!アルバムツアーとか行きたいなー!