あああーもう!何て思われてもかまわない!関西に来たときはやっぱり制覇してやる!!
ということで、ムジカのライブも終わりました。
まいみくさん&息子さんの隣にお邪魔させていただいたお陰で、開演前に行ったにもかかわらず最前をまた・・・(笑)
今回の近さは今までで一番。だって、手を伸ばしたら卓史くんに触れるよ!卓史くんが高音弾いたら手が目の前だよ!
もうガン見。近付いても可愛い野村卓史伝説はちゃくちゃくと更新中。。。
おなじみのメンバーとわいわい喋って、卓史くんに、「リリースは来春です」*1と言われがっかり。。。日本人を必ず音源にしてくれ!と頼んできたよ。ちなみに、これ、野村田中のサントラの曲(をちゃんと作りなおして長くしたやつ)
らしいです。私持ってないから知らないけど、良い曲だし、買おうかな。銀杏で売ってたら買おう。
まいみくさんの息子さんのお陰で、おいしいものたくさんみれました。頭をなでなでしたり、「寝てただろー」と笑ったり、最終的には、息子さんにスティックあげちゃう彼はやっぱり可愛いです。
帰りにまいみくさんと、彼は本当に優しいね。としみじみ。それにくらべて、某オルガン斉藤さん、某トロンボーン浜野さんは子供に興味が無いよねーと笑う(笑)
あとの覚書。。。

  • 今日はお客さんに卓史くの顔が見えないね。せっかくの色男なのに。
  • 宮武骸骨と、嫉妬心の卓史くんに大地くんの「気持ちわりぃ」
  • デジタル万華鏡と影絵
  • 漫喫で日焼け「黒いお前とやりたくねぇもん」
  • 何か短いよね?でおまけの宇宙の犬
  • なぜかどう見ても昨日と格好が一緒の2人。あれ?(笑)

レポはやっぱり3日まとめてします。書きたくなってきたし。
それにしても、日本人は本当に良い曲。これで久しぶりに何か書けると思う。
当面の目標は、灰空でひとつなんだけどね。きっとこっちも良いものできると思う。




あと、まいみくさんにケーキもらった。ありがとうございます。おいしくいただきました!!!




さあ!明日も頑張るぞー!!おー!!
楽しいはまだまだ終わらない!!!!!!

*1:来年のサケツアーに参加するし・・・とな。嬉しいのやら哀しいのやら。どっちかってっと、哀しいです。。。