どうでもいいけど、ほにゃのブックレット、何回読んでも笑えるって凄い。
小田さんの漫画面白すぎる。電車持って歩いてる伊藤名人と、「ひかれた!?すげーな!」って言ってる星リーダーのはにかんだ表情がたまりません。
単純に、この人の漫画が読みたくなる。

団地ともお (11) (ビッグコミックス)

団地ともお (11) (ビッグコミックス)

やっぱり、コウセイもおすすめの、これを読むべきか(笑)





そして天久さん、天才的です。電車で吹き出しました(笑)
「いんつつるめんたつ!」と「御存知!エアジャム世代!」は思い出し笑いのできる素晴らしくくっだらねーーーー言葉です。すごい!
くだらなさは、文化だ!(謎の発言)