浅黄さんのとこで読んで、速攻でジャンプして見ました。
おおお!良い感じ。
小田晃生さんのアルバムレコ風景だそーです。
小田さんと、卓史くんと、馨くんと、大地くんが居ます。
馨くんのアップの男前度合いに改めてドキッとしてみました(笑)整った顔だよなー。無精髭でも素敵ですねぇ。。。
そしてまた馨くんと卓史くんの絶妙ファッションも笑えます。日本一Tシャツ!(笑)
伊藤名人は、チューニングしてる写真が一番良いと思います。
小田さんのアルパカTシャツも絶妙に可愛いです。
ピアニカは、直に吹くのと、卓奏のパイプ(で合ってるかな?)で吹くのとで音は違うんでしょーーか?気になります。違わないのかな?
そしてこのアルバム・・・買わないだろーなー。レンタルあれば聴くかなー。ってくらい。
気にはなれども、手がまわらん。まあ良いや。
全部を手に入れると、見えなくなる風景もあるってもんよ。(←単なる強がり)



しかし・・・自分で調べなくても、色んな人のブログで情報がまるわかりっていうのがありがたいなー。その分欲望を増大するけどさ。
最近は自分で情報を集めた覚えがありません(笑)