2009年にむけて(気が早い)

  • 一人でできるもん!に達する話術を身につけること。まずは、遠くから眺めない。そして目があったら、逸らさないで笑顔作ること!!
  • 歌うあの人を見に行く。高くそびえるハードルは、浅黄さんが一緒に飛び越えてくれると信じてます(笑)


てことで、今日は梅田でRUFUSさんのインストアに行ってから、福島でGood Dog Happy Menのライブを見てきましたww
そえさん&浅黄さん、お世話になりました、楽しかったです。ありがとうーーーwwww


また、今から時間の許す限りのレポ書きます。
エンダァ、えみちゃん、写真は無理でした。照れちゃって。上田さんに「照れるな〜」って言われてこっちも照れちゃいましたー。たはー(笑)
あ、あと、ものすごーーーく久しぶりに伊藤名人とちょっと喋ってきたよー(笑)
「油性ですか?」「油性です!」(笑)かわゆすな笑顔どうもです(HENTAI!)


あああ、そして更に思い出したんだけど、今日のシャツ男子の多さに度肝を抜かれましたよ。
上田さんはもちろん!今日も素敵に爽やかですね!!って感じでした。
(あ、でもウェンズデーともやくん&りょーすけくんの、ジャケットからパーカースタイルも好きですけど)
そんで更にびっくりGDHMは今日はがっつり衣装の日だったらしく、門くん&韮くんはシャツ着用のモーニングだったそうです。(だったそうっていう表現なのは、私の位置からは普通のスーツのジャケットに見えたので)そして後のドラム2人もばっつりシャツ着用ってね。
スーツ(&シャツ)だ!!!と気付いたときの自分の取り乱し方が凄く面白かったです、今思うと(笑)
韮くんのシャツは、襟がたかくて、襟ボタン3つもついてて凄い可愛かった。門くんのシャツのデザインも可愛かったな。ケルさんのは、堀江んときと一緒のやつかな?