昨日からのレポの続きをすぱっと書いて下書きにしておきました。
ほんで、何回も何回も自分でリッケンバッカーって書いたもんで、それから波及して色々調べてた。
12弦ギターの特性も知らなかったから、ついでに調べてみたり、HPでやっぱこの形可愛いわ〜って思ってみたり。
私は、バンド好きなくせに、ギターにはてんでうとくて、全然わからないので、面白かったけど。
ギブソンも可愛いけど、やっぱりリッケンバッカーの(ボディの形が)ニョキッ!丸っ!とした感じが一番好きです。
そんで、あれ、峯田のギターってなんだっけ?って思ってHP行ったら、主演の映画って「ボーイズ・オン・ザ・ラン」だったんだね。読んだ事ないけど。
へー!楽しみ。監督はポツドールの三浦さん!!おおー。どんな映像撮るのか楽しみになります。


そんじゃ、ご飯食べて、それから昨日のレポアップしますー。。ふふー。

で、話題になってたCDJ、サケさんもユアソングさんも東京は31日出演。年末出ずっぱりですね。
そしてGDHMも31日でしたよ。名人どんなやねんな(笑)
そこで見かけたアー写に釘付け。
可愛すぎるよアートスクールさん。
戸高のキレキレギター久しぶりに見たいかも。