RUFUSインストアライブ

タワレコに着いたら、いきなり上田さんと社長発見wwおおお!!今日も爽やかにシャツです!!
とこっそりニヤニヤしながら、CD購入。もちろんRUFUSさんの。昨日買ったんです(笑)
ステージ前で、りでむさんのライブでよく見かける&ゆみこちゃんのお友達のミサちゃんにばったり。初めて喋りました。
「あやっぺさん」って言われて、ちょー恥ずかしかったです。もうあやっぺで良いです。なんでも良いです。さん付けはやめてください、その呼び名に(笑)
そして始まろうとしているのに、来ないそえさん。たまらずメールしたら「今新大阪」って(笑)
でも、結局、1曲終わってすぐくらいに到着。


どうでも良い話満載のレポというより思い出話w笑


今日は、一人でのライブ。椅子あったけど、使ってなかったね。
シャツに、もう嫌ってくらいの爽やかなグリーンのニットで登場。
そんな私はサケの展開の傍に陣取り(そのお陰でサケファンな女子の会話が気になったりならなかったりとかなんとか)斜め横あたりに、ウェンズデーの2人が居て気が気じゃなかったりとかなんとか。
りょーすけくん、ちょっと髪切った?まあ、短髪が一番似合ってると思う。個人的に。私のケータイにある、あれくらい。
曲は、新譜からはもちろん、いつもはやらない曲も、っていってロングディスタンスとかもありつつ。
しかし、ファニーシングスはやっぱり歌詞が甘くてニヤニヤしちゃいますね(笑)
あと、平日の昼間にこんな場所でライブは照れるな〜って笑う上田さん。そんな笑顔を見てニヤニヤしてる私。そしてそえさん(笑)
あ、そうそう、Little Bitだったっけ、「手拍子なんかを」って上田さんが言ったら、一番にはじめたのはりょーすけくんでした。気合!あ、間違えた!気愛←(笑)
途中で、MCだけともやくんが参加したりしてね。ちゃっかりウェンズデーの宣伝したはりました。
終わってから、特典もらおーって並びました。最後のほーに。
ほんで、私見て「お!」って言ってニコリwいやー!可愛いー!!内心取り乱しました(笑)
ともやくんとのチャット対談の小冊子っていうの?なに、そういうのにサインしてもらおうって思って「サインくださいー」って言った。
「やっぱり照れるなー」って言ってました。そんなそんな、こっちも照れますよ。いつもはクラブの仄暗さでなんか色々誤魔化してるのに(笑)
それから、スタバでコーヒーかって、そえさんと色々お喋り。その時じゃなかったけど、夢の話が最強に面白かったです。わはは!!そんなに!!(笑)