インディーズイシュー
カット
エルマガ
ドラムマガジン



買うのは、インディーとエルマガ。
カットも見てよかったら買おうかな。ドラムマガジンはチラ見だけでいいです。あんな専門書別に読んで面白いと思えない(笑)
しかし・・・チラ見できるんだろーーか?ドラムマガジンって・・・。




そして、ネットのインタビュー。
星野&伊藤の珍しい感じです。
これ「ああ、なるほど」っていうのは、伊藤さんの基礎練30分。
やっぱり、何事も基礎が大事なのです。なんだか、色々と反省点が見えてきませんか?私は見えました。あああ、反省。
いくら巧い人、いや、巧い人こそ、基礎の練習を怠ってないんだろうと、改めて実感しましたね。
4から、8へ、更に16、そして32へテンポを速めて、3拍子。高校のとき、私がマリンバやったときにやった基礎練です。
そういえば・・・先輩も基礎練すごかったなぁ。だから今の高速パンクビートがあるんだなー。。。






エンダァ


映画のメモ
ハゲタカが映画化!!!!公開は来年だけど。
キャストもほとんど引き続き、だそうで。。。
南朋さんと、龍平のコンビがスクリーンでなんて、ヨダレが止まらんです。
絶対スクリーンに見に行きたいって思ってます!!(熱!)