買ってて、ゆっくり読んでいなかったエルマガをぼちぼち読んだ。
ミドリカワ書房という人が好きなのですよ、私。
初めて聴いたときからね、あの毒っぽさと、捻じ曲がったロマンチシズムが良い感じなんです。
でね、エルマガにちょこーんと載ってた彼の写真が魚屋の大将で、なにこれとか思って読んでたら辿り着いた。
電気書房
テクノポップブームに乗るとかなんとか、記事には書いてたけど、曲が「SAVA」じゃねぇ(爆笑)
この人の、こういうくっだらねーセンス、大好きです。見たいナー、ライブ。
しかし、鯖好きなんかね、私の会社の鯖寿司あげたくなるわ。わはは。いやマジで美味しいんすよ、鯖寿司。お笑いのフット後藤が雑誌で好きな食べ物って紹介してくれたことあるんだよー!!
・・・って、最終的な話がそれてしまったね(笑)