浜野謙太トークイベント

なんでミュージシャンなのに、トークイベントなんだろう。
まあ、彼が一人で来るときはいつもトークイベントだったよね。ふはは。
では、恒例のくだらなレポ。




けっこうな人の入りです。
とりあえず、社長が可愛いったらないです。いつも言ってるけど。髪そろそろ切りませんか?
あ、そうだ、30歳おめでとう!ハピバースディ社長ーー。30かぁ!若!!
浜野さんは白スーツで現れる。髪を切って、お父さんに激似になったそうです。ふーん。
メールでの質問に答える、のコーナー。
「におい」を作ったとき、最初、星リーダーに「このコード進行無いわ。だってここで盛り上げようとしてるのがバレバレだから、こんなの弾きたくない」といわれ、会社員のラジオに入ってたパソコンを壊す流れに至ったそう。
そんな星リーダーがけちょんけちょんに言ってる時、馨くんは「良いと思うよ〜」と慰めてくれて、大地くんは浜野さんを根本的に批判するそうです(笑)浜野さんの指差し(会社員のイラストのあれ)は大地くんが「やめて」と言ったそうですよ。
あと、地方妻は、自粛すると言ってました。ネット社会だから、バンドにも迷惑がなんとかかんとか。
お客さんからの質問コーナーは、今回もまったく成り立たず。全員質問なし!!社長が思わず「これ、フリじゃないですよ」って(笑)テンションの高い掛け声も虚しく・・・
で、なんか、浜野さんが自分のファッションについて聞きたいとかって、裏に戻って、私服を持ってきて紹介。アローズのアウターに、ピンクのシャツ、ギャップのパンツにハンチング(だったかな??)で、アローズをやたら「イギリス」と連呼。更にギャップも「イギリス」といい、社長に「浜野さん、ギャップはアメリカですよ」との突っ込みを。
あとはー・・・じゃんけんでプレゼントコーナーもありつつ。
えーっと、あと、大阪のライブ@くりすますは、ストリングス、卓史くんと、アルバムメンバー全員参加らしいです。おお!ほにゃツアーに卓史くんはずっとくるけど、ストリングスは来ないかもだから、良いね。
そ!れ!と!ふとっぱらでおなじみのカクバリズムから、くりすますプレゼントも準備しようと思ってますとの社長のお言葉も。やった!やった!
脱線して話してたハットリ先生の夢の話が最高だった。なんか、夢で操り人形をやってる夢を見たんですって。そのね、操り人形の糸が、納豆の糸だったっていう夢。ありえねー!流石先生wwww爆笑しちゃった。
ブックレットの対談の話も面白かった。なんか、星リーダーが細野さんで、浜野さんが、自分は友達とかだったらまたアレだから、なんとか!と、一人目のオファーは予定が合わず駄目で(誰だったか忘れた)、次にリリーさんにする!って、リリーさんにオッケーまでもらってたのに、星リーダーに「リリーさんは駄目」って言われたとかなんとか。社長も「リリーさんで決まりみたいなことになってたのに、翌日星野くんに会ったら”ハマケンの対談和光の教授になりました”って言われてびっくりした」とのこと。わわわ。。。
押し語りを入れなくなったっていうのも、浜野さんが居ないときに内田さんが猛反対をしたからとか(笑)その時、現場に居合わせたのが社長と、馨くんと、内田さんと、もう一人のスタッフさんっていう奇妙な組み合わせ。浜野さんはキョンキョンのリハ、星リーダーはぶっ倒れ直後、大地くんは・・・多分別活動?だったそうですよ。
最後に即興唄。なんか、面白くないからって、やっちゃいけないって、星リーダーが禁止条例出してたらしいんですが、新宿のイベントでやったら面白かったから、条例緩和されて、大阪でもやるって。
タイトルは「失恋」でした。いやこれが、面白かったんですよ。振られた彼女からの突然の電話「ホニャララが欲しいから今度会わない」っていう内容で、そんな内容だけど、でも会いに行くよ、これは失恋じゃない、失ったんじゃなくて土にもぐってたんだ!いつか外に出るよ、セミみたいに。っていう感じ。ってか、ほとんどこれそのままっす(笑)
なかなか面白かったです。長かったけど。多分・・・50分くらいは喋ってたはず。
最終的には、社長を見つめすぎました。キモイwww後だったから、バレてないとおもう!(笑)