今日は、急な予定変更で、新しい百貨店に販売に行って来ました。
通しって疲れるなぁ。でも新しい場所って面白いね。
だけどだけど、トラブルが続いて、また販売が増えそうな予感(というか、現実)
そんな私にもやってくるエブリディ・モーニン。ああ、まだ大丈夫、前へ行け。
そうそう、でね、その最寄り駅に、本屋さんがあるんだけど、今日の私のパワー充電とばかりに、出勤前に立ち寄り、カットとジャパンの立ち読みをしました。ジャパンの写真はうめかよさんで、かなーーり良い感じ。台車DE大地です(笑)



あ、ネットインタビューだったかな?星リーダーの曲は夜とか雨とかそんなイメージっていわれる事が多いって書いてたのは。
私の中では、彼の曲は、柔らかい日差しの秋晴れ・・・ふわりと欠伸をしてしまう小春・・・そんな昼下がりを切り取る音楽ってイメージです。とにかく、真昼間で晴天だなー・・・なんて思ったことを思い出した。




えみちゃんに会うかなとか思ったけど、会わなかった。そして、通しだから遊びにもいけなかった。
ざんねーん。。。