昨日、新しい百貨店(今日はグランドオープン、どうだったのかなぁ?)に販売に行っていました、
そんでね、こう、色んなお客様がこられるから、面白くて、人間ウォッチングしてるんですよ。
すごく、家族連れの方が多くて、特に、小さいお子様を連れた家族。
若くて、ファッショナブルなお父さんお母さんは、凄く見てて楽しい。単純に良いなと、日本も捨てたもんじゃないね、なんて思ったり。なんちて。
もうね、小さい子供が、手とか振ってくれたら、連れて帰りたくなること請け合い!!(笑)
そんな中で、バンドTのお父さんや、まあ、普通にバンドT着てる人ってだけでも良いけど、そんな人を見つけたらすっごいテンション上がるね。
昨日は、紫のTシャツに白抜きで「Pizza of Death」の文字を見つけて、一人で「どのバンドTや!」と心の中で大興奮。健バンドでした。若いお父さん。おおお。ど真ん中な、御存知!エアジャム世代!*1って感じです。
みなさんは、一体どのバンドTを見かけたらテンション上がるんでしょうね。やっぱ一番好きなバンドかな。
ちなみに、私が今まででテンション上がったのは、向いのホームの女子がYSIGを着てたとき、すれ違った奇麗なお姉さんが、モーサムのノーイヴルTを着てたとき、バイト後輩の青年がガガガSPのTを着てたときです。
後輩には思わず「良いセンスしとるなぁ!」と肩をバシーっと叩いてしまいました(笑)

*1:これ、天久さん@ほにゃブックレットのパクリですから!笑