今日は、RUFUSさんのレコ発に行って来ました。
楽しい楽しい楽しいばっかりの、とっても素敵なライブ。
24も良い感じだったし、コロンビアパーマは今後流行るかもしれないし(笑)
ANAはふっつーにカッコよかったし、またライブみたいよ。黄色いギターめっちゃ男前やったり、赤いギター童顔すぎるしMCめっちゃ面白いし。ポケットフルオブキャッシング!(笑)
肝心のRUFUSさん、めっちゃ楽しいし、相変わらずキラキラしてて眩しいっす!今日もネクタイやばいです。
終演後、Wedのメンバーとも話せて良かった。トモヤくんは、必要以上に良い匂いがしました(笑)あの笑顔は反則すぎると思います。。。あは。
まあ、レポとかは、また明日書きます。
今日はもう寝る。明日も仕事頑張るぜ。