百万円と苦虫女 [DVD]
観たー。久しぶりに映画見ながらヤキモキしたり、悶絶したりしました。
劇場で観たかった作品だったんだけど、劇場で観なくて良かった。
悶絶しすぎてただの変態になるところだった。あぶねぇあぶねぇ。




なにって、とにかくモリヤマ未來がカッコイイってことな。あの顔も大好き中の大好き。
何の作品から好きになったのかはわからんけど(だが、notせかちゅー)
でも、久しぶりに映画でキューーーンとしてしまった。
自転車で振り向いてバイバイとか、あれで落ちへん女子はおれへん!!って思ったくらいだし。
ただ、残念なんは、お金の理由、少しよめちゃったな。
読めはしたけど、読めたからこそ、あのラストに「ええ!!ああ!!おおーーー!!・・・え?・・ええ〜〜〜!!!?」ってなれたけどね(笑)
ただ、あの理由を、後輩がアッサリばらすっていうのは、面白みが無さすぎた。そこは、あと10分長くていいから、もっと展開を!!と、望むのは、観てる側の超身勝手な意見。


だけど、鈴子の気持ちはなんかわかる気がする。
ナカジマくんは、これから凄く後悔すんだろな、後悔する前に恥ずかしくても言うべきことはその人が目の前に居るうちに言わなければなのだね。
あと、ハルオさんが良かった。でも、風呂場で話しかけるのはやめた方が良いと思うww(笑)


んーでも面白い映画だったよ。