そう、そして、次は「初恋」を観ます。
初恋 プレミアム・エディション [DVD]
これも、私の大好き中の大好きな顔の小出ケースケが出てます。七三なのにカッコイイって何事wwwwww
上記は、ゆうちゃん、こっちはあおいちゃんです。
彼女達を観ると、いつも「害虫」を思い出す。あの頃の2人はまだ少女って感じだったな〜・・・
あ、害虫は、此間深夜にやってて、思わず懐かしんで見てしまった。面白い映画です
害虫 スペシャル・エディション [DVD]
近所のつたや限定で映画旧作4本1000円ってのをやってて、思わずいっぱい借りてしまったので、しばらくは映画映画です。わーい、久しぶりで楽しいです。
相変わらず、洋画は手がつけられません。ウロウロしてみたんだけど、ダメでした。今回も邦画オンリーで。