キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
やっと観たよー!安いときは、いっつも借りられてたんだけど、やっと借りれたー。えへへーん。
終盤まで、シリアスっぽいシーンでもゲラゲラ笑って観てたのに、オチは普通に泣けました。そんでまた、えへえへと笑えるっていう、不思議と気持ち良い作品でした。
豪華すぎるキャストも、個性派揃いで良かったよ。うーんでも、やっぱり香川さんの存在半端無いなー。大好きだなーこのおじさん。




これ、今年舞台なるんだよね。マイラブ祐一郎さんは一体誰の役なのかしらー!!!
私的には・・・小出くんの役が良いなー!飛び切りコミカルにバカっぽくやってほしい!!
ねずみさんは、香川さんで間違いないでしょ!!ふふ。
やっぱ観に行きたいなー、舞台。映画自体も、一部屋だけで撮影してるから、舞台っぽくて、絶対舞台映えする作品だよなーって感じだったしね。
映画観てから舞台でも良さそう。話わかってる分、大好きな役者さんの演技に集中できそう。舞台ならではの演出も楽しめるんじゃないかなぁ。
あーやっぱ観に行きたい(2回目w笑)


しかし、小出くん、こんな役多くない?テレビとかも・・・偏見か(笑)
私的には、昨日観た初恋みたいなズドーンと重い、でも頭の切れるっていうような思いっっっきりカッコイイ役やって欲しいんだよねー。
どっちにしてもカワかっこいいから良いけどー。なんちてー。