フジファの新譜が出来ましたとさ!
メール配信きてました。ふふ。
試聴したけど、どんどん真っ直ぐになっていくなーって感じ。FABん時が一番ネジレてたんじゃないかなって、そんな事を考えた。
TEENAGERは、間違いなく素晴らしい作品だった。真っ直ぐな音楽をくれたフジをもっと好きになれたっていう、素敵な素敵な作品だった。
新譜はもっとやわらかくて、まっすぐで。優しい。
でも、まだ、「めっちゃ良い曲!」とは、言えない。新譜を聴いても、「あれ?」ってなるかもしれない。だけど、楽しみに待ってみようと思う。
そんでもって、新譜のドラマーは刃田さんだそうです!!!城戸さんじゃないのは、心持ち寂しい気もしますが・・・でも、刃田さんのドラムも素晴らしく大好きなので、こちらも楽しみにしておきたいところ。
Winのメディアプレイヤーで試聴しました。映像も見れます。跳ねるメンバー可愛いス。





あと、マイミクさんのフォトアルバムに悶絶しました。
もう・・・兄弟なんじゃない?ってくらいに3人揃って可愛い〜〜!!!!
やっぱり・・・ツアーの神戸公演これなかったのは、残念だよねぇ。
今年はあまりライブに来られないみたいだし・・・。。。