じゃっじゃ〜〜ん!!!
これ、だ〜〜れだ!!
答えは、すとれいてなーでっす!!


あのね、さっき、なんとなくチャンネル回してたら、このPVが目に入って。
ギター、ドラム、ベース(しかもアコ!!)、鍵盤の後姿が映ってて。
あ、好きな声・・・ってか、知ってる声?と思ってた。
更に、鍵盤の横顔、好みー!!って思ってた。
気付いたら、テナやんでした(笑wwww)
どんだけ見てなかったのかがわかるね・・・そりゃ横顔好みなはずだ。だってホリエじゃん!!(笑)
アルバムができたらしいねー。
2人から3人になったときも「ベース入ってよかったね」って思ったけど今回も「ギター入ってよかったね」って思えるね。
進化進化!!
・・・しかし、ツアー・・大阪公演は、ぜっぷ!!!!!おおおおお!!!!