またまたデザイン変更してみました。
テンプレのカスタムも少しはできるようになり、実験を繰り返しつつ実行中。
スターはまた転がりデザイン適用。前のテンプレよりももっと可愛く転がるようになって満足中です。
連勤が続いてて・・・なんですが、明日いけばやっとお休みww
そんなお休みは3月唯一のライブです。楽しむ!!


今ベガ聴いてます。ええ曲や!!!!!
良いベガみつけたので、貼りかえましたw知世さん可愛いっすwwwそして、3人でのベガ素敵すぎますw

縁側でダンスホール(これが曲名)!!伊藤さん(裸の人、猫のベーシストですよw笑)が異彩をはなってるwwww



[rakuten:soukai:10134230:image]
これをCMで観たときは嬉しかったな〜!!また飲める!!と思って。
今は、遅番の休憩後に限り、これを飲みつつ仕事しています。うまーい。