今日、「元気でやってるのかい」を思い出して、思いっきり思い出し笑いをしてしまいました。
気持ち悪い子手を挙げて!はーい!!(笑)
ホントに昨日は楽しくて、遅くなったけど、最後まで見て本当に良かったって思う。


一人で暮らしていると、スーパーの「本日限り」や「セール」の文字にすぐ引かれる。
この間、ブリ4切れが本日限りやってて、思わず購入しました。けっこう安かったんだもの。
1切れは、今日、ブリ照(&大根ステーキ付)にしていただく。うまし!!大根は多目に作ったので、あしたの弁当に。
なかなか自炊って、やり始めると良いんだけど、一度サボるとダメよね〜(笑)
残りは冷凍しておいたので、また気が向いたら食べよー。
あー明日何食べよ(さっき食べたばっかなのにもう明日の話とかw笑)


はっ!ふれんどぱーくのゲストがタイノッチーム(タイチくん・いのっち・ジュニア・紙ちゃん)だ!!見ちゃう!!
こないだの「紙ちゃんズ」めっちゃ可愛かったもんね。あのトランペット・・・ふふふ。