今回のラインナップ。

明日からまた別部署でお仕事です。大阪をぴゅーんと飛び出すので、お泊りなのです。
で、仕事着は、基本的に白衣と三角巾(今回の担当は定食らしいので)ですが、それ以外は私服なんですね。
なので、せっかくやし、上記写真のような感じで準備してみました。
・YSIGドットタオル&リアクションタオル
セカロイ8周年T
・ヒナチT
・フィ〜バ〜T
・CbMD-T(あえて裏っかわを撮ってます)
・寝間着かわりのTシャツには、Pizza Girl-Tを採用
せっかくなので、好きなものを選んで着るのだ。そうしたら、しんどい仕事だって、ちょっとは楽しくなるんじゃん?なーんちゃってネ。
要は気持ちの持ち様ってことよ。なんでもかんでも。
一呼吸置いて、立ってる位置を1歩ずらして、考え直してみると、そんな悲観しなくても良いことって、割と多いと思うんだよね。
そう思わないと、しんどいから。しんどいのってホント嫌やん。
最近しんどい自分へ、改めて頑張るようにと、こうして書いてみました。



うーん!そしたらさ、来週末には、CbMDのスペシャルてハッピーな時間が待っててさ。
再来週には、昼間から酔っぱらってラッキーでハッピーで無礼講な2日間が待ってるさ。


Keep the flame!