ただいま〜〜!!
家はやっぱり落ち着くし、パソちゃんの更新はやっぱり楽だ。
ケイタイで更新しようかな〜なんて思ってたんだけど、やっぱすっげぇ面倒でやめてしまったヨ。
しかし疲れたな〜。
GW、みなさん、どうお過ごしでしたでしょうか?
事件や事故はなかったですか?
私が働いてきた場所の前の道路でキャンピングカーが横転とかしてやれ警察ややれ救急車やとてんやわんやになったりしてましたけど。
なにより、怪我とかせんのが一番ですよね。うんうん。
楽しみに駆られて、自分を見失わないようにと、今度愛知に無礼講!なんて言ってる自分に言い聞かせつつ(笑)


帰ってきて、改めてアンテナのチェックスしてみたら、バリズムさんの特集がSSTVであるってーので、見ました。
とりあえず・・・

何人ですか?日本人ですか?(笑www)
そして、バリさんがむちゃくちゃ可愛いっていう。テレビ(スペボ)でバリさんを見てファンを宣言し始めた私としては、久々のテレビでバリさんの大興奮していました。アホです。わはは〜!!
いやでも、可愛いんす。今後、浜ちゃんや、太呂さんのインタビューも放送されるみたいだし楽しみ。
しかもナレーションは、ミュースタ大ちゃんですよ。若干のぎこちなさがあります。好き。


とりあえず、ご飯も食べたし、今お風呂をためています。
むこうに行ってる間は、湯船につかれなかったので、バブでも入れてのほーんと入ります。
明日で9連勤終り!!よく頑張ったよ自分!!明日は遅番なので、溜まった事務仕事からは、とりあえず目を逸らしておきます・・・(笑)
誰か今度褒めてな!(自分で言うあたりww)