たっだいまー!!
死ぬほど楽しかったよ、ライブ。何なん、カムバック!!!マジで何なん?カッコよすぎ!!!
感想はまーいつか書く。とりあえずは、手帳にメモ書きしてそのうちに。カテゴリーだけ今日のところにつくっておこうっと。
ほーんとに楽しくて、笑いすぎて、頬が痛いくらいだもん。
とりあえず、ビールもぐいぐい飲みました。わはは。あと、えみちゃんに500円払い忘れてきました。ごめん。こんど忘れないように払うからね〜!!!



それでは。
帰りに、ゆっきいちゃんと難波まで歩きながら「あやかとかマジでわからん!カラオケとかマジ無理」って話している最中に、「今から歌いにいきましょうよ〜」とナンパしてきたマジで空気が読めないサラリーマンにビガッ!


おやすみ!(テンション激高めwwww)